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基本4両と増結2両を連結した6両編成の伊豆急下田行 伊東にて 2007年6月27日 |
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増結2両の熱海寄りにはシングルアームパンタが装着されています。 伊東にて 2007年6月27日 |
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伊豆高原で休憩中の8000系スケッチトレイン。 伊豆高原にて 2007年6月27日 |
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着実に勢力を伸ばしてきており、伊豆急では既に8000系の運用が一番多くなっています。
伊豆高原にて 2007年6月27日 |
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8000系は時間帯により伊豆高原で分割・併合し、伊豆高原以北は6両、伊豆高原以南は4両で
運行される為、伊豆高原では増結用の編成が留置線で待機する。 伊豆高原にて 2007年6月27日 |
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増結用編成の熱海方を正面から。 伊豆高原にて 2007年6月27日 |
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終点伊豆急下田に到着した8000系4両編成。 伊豆急下田にて 2007年6月27日 |
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後の2両を分割し、ここからは4両で伊豆急下田を目指します。 伊豆高原にて 2007年6月27日 |
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基本4両編成の全景。基本編成は全編成、熱海寄り2両目にトイレが設置されている。
伊豆急下田にて 2007年6月27日 |
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伊豆高原以南で4両で運転される時は、原則ワンマン運転になります。
伊豆急下田にて 2007年6月27日 |
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折り返し伊豆急下田行
6両編成。 伊東線 熱海にて 2007年6月27日 |
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折り返し伊豆急下田行
6両編成。 伊東線 熱海にて 2007年6月27日 |
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熱海行 6両編成。 伊東にて 2007年6月27日 |
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熱海行 6両編成。 伊東にて 2007年6月27日 |
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基本4両と増結2両の併合部。左は中間車からの改造車。 伊東線
熱海にて 2007年6月27日 |
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全車両、行先表示にはLED表示機を採用。車内ドア上部には案内表示機も設置されています。
伊東線 熱海にて 2007年6月27日 |
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8000系のシートレイアウトは山側はロングシート、海側は西武鉄道の特急車両のリニューアルで発生した
シートの中古品をドア間に2組ずつ配置し使用しています。その為、シートは上質です。
伊豆急下田にて 2007年6月27日 |
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