◆ 日産ディーゼル 7E | |
"新京成"表示で船橋駅北口ロータリー8番乗り場に停車中のN-658。 N-658 |
|
なんと、上の写真と同じ車両が今は無き[津01]系統で運用中の写真を発見したのでアップしました。 N-658 |
|
偶然は重なるもので、再度、上の写真と同じ車両を古和釜休憩所で撮影した写真を見つけましたのでアップしました。 N-658・N-750・N-M58
|
|
習志野営業所の管轄であった時代の海老ヶ作線 さつき台行。 N-674N |
|
習志野営業所に導入された車両。 |
|
古和釜十字路の操車場で顔を合わせた日デ7E・8E。 古和釜十字路にて |
|
船橋新京成バスに路線譲渡された船橋グリーンハイツ線に充当されるN-725。 【船橋新京成バス】 |
|
「公共交通でエコライフ!バスをご利用ください。」の幕付き。 【船橋新京成バス】 N-741 馬込霊園にて 2009年3月22日 |
|
[船18]夏見台団地行。 【船橋新京成バス】 N-741 夏見台団地にて 2009年11月4日 |
|
[船18]夏見台団地行。 【船橋新京成バス】 N-741 夏見台団地にて 2009年11月4日 |
|
[船18]船橋駅北口行の車内。 【船橋新京成バス】 N-741 夏見台団地にて 2009年11月4日 |
|
[船12]市立体育館経由
金杉台団地行。 【船橋新京成バス】 |
|
日デの大型ツーステN-742。 【船橋新京成バス】 |
|
車検を通過して、他の車両より長生きする事が出来たN-742号車。 【船橋新京成バス】
|
|
日産ディーゼル7Eで最初のワンステップ車。 【船橋新京成バス】 |
|
日デの大型ツーステ4枚戸のN-749。 【船橋新京成バス】 |
|
【船橋新京成バス】 N-750 古和釜十字路にて 2008年9月3日 |
|
【船橋新京成バス】 N-756 金杉台団地にて 2009年8月29日 |
|
4扉ワンステの標準スタイル。 【船橋新京成バス】 |
|
[津04]千葉日大一高経由
津田沼駅行。 【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 |
|
[津04]千葉日大一高経由
津田沼駅行の車内。 【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 |
|
【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 N-758 新津田沼休憩所にて 2009年8月7日 |
|
N-759号車は特定輸送に使用される為、方向幕を装着しPASMO非対応。 【船橋新京成バス】 |
|
「一般乗合」改め「特定」。 船橋市のセコメディック病院の近くにある叶X精機製作所の送迎バスとして活躍中。 【船橋新京成バス】 |
|
津田沼線 自衛隊前で休憩中。 【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 |
|
【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 N-762 習志野営業所にて 2010年7月14日 |
|
【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 N-762 習志野営業所にて 2010年11月21日 |
|
船橋からの移籍車、習志野新京成バスN-766。 【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 |
|
【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 |
|
[津08]津田沼駅行の車内。
【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 |
|
【船橋新京成バス】 N-767 金杉台団地にて 2009年9月27日 |
|
[東50]吹上経由
船橋グリーンハイツ行。 【船橋新京成バス】 N-767 東船橋駅にて 2010年3月27日 |
|
[東50] 吹上経由
船橋グリーンハイツ行。 【船橋新京成バス】 N-767 東船橋駅にて 2010年3月27日 |
|
[東50] 吹上経由
船橋グリーンハイツ行。 【船橋新京成バス】 N-767 東船橋駅にて 2010年3月27日 |
|
【習志野新京成バス】 N-789N・N-775 習志野営業所にて 2010年6月27日 |
|
【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 N-775 習志野営業所にて 2010年9月12日 |
|
【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 N-775 習志野営業所にて 2010年11月21日 |
|
【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 N-776 習志野営業所にて 2010年9月12日 |
|
船橋新京成バスから習志野へ移籍したN-777。 【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 |
|
[習06]第二小学校入口経由
習志野車庫行。 【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 |
|
【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 N-778・N-777 習志野営業所にて 2009年5月3日 |
|
N-779 自衛隊前休憩所にて 2010年7月14日 |
|
【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 N-779 習志野営業所にて 2011年9月10日 |
|
中乗り・後払い方式に統一された赤バスは短命に終わりそうだ。 【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 |
|
【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 N-779 北習志野駅にて 2010年3月3日 |
|
【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 N-779 北習志野駅にて 2010年3月3日 |
|
【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 N-779 2010年3月3日 |
|
三山線 二宮神社前で休憩中。 【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 |
|
【習志野新京成バス】 N-780・N-760N 習志野営業所にて 2009年8月15日 |
|
船橋新京成バスから習志野へ移籍したN-781。 【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 |
|
津田沼線の出入庫便、[津05]習志野車庫行。 【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 |
|
船橋新京成バスから、習志野新京成バスへの移籍車。 【船橋新京成バス→習志野新京成バス】 |
|
[船51]船橋警察署経由
船橋駅北口行。 【船橋新京成バス】 N-782 船橋グリーンハイツにて 2010年3月17日 |
|
[船51]船橋警察署経由
船橋駅北口行。 【船橋新京成バス】 N-782 船橋グリーンハイツにて 2010年3月17日 |
|
[船51]船橋警察署経由
船橋駅北口行。 【船橋新京成バス】 N-782 船橋グリーンハイツにて 2010年3月17日 |
|
[船51]船橋警察署経由
船橋駅北口行。 【船橋新京成バス】 N-782 船橋グリーンハイツにて 2010年3月17日 |
|
【船橋新京成バス】 N-783 夏見台団地にて 2008年10月29日 |
|
【船橋新京成バス】 N-788 さつき台にて 2008年9月2日 |
|
【船橋新京成バス】 N-788 さつき台にて 2008年9月2日 |
|
【習志野新京成バス】 N-789N 習志野営業所にて 2009年8月15日 |
|
【習志野新京成バス】 N-789N 八千代緑が丘駅にて 2008年10月29日 |
|
気付かない間にデザインが変わっていた東進ハイスクールラッピング。 【習志野新京成バス】 |
|
そろそろN-789Nの代わりの車両が登場するでしょうか… 【習志野新京成バス】 |
|
引退を予測し、ラッピングが剥がされたN-789N。 後任は、習志野唯一の西工大型車の2018号車。 【習志野新京成バス】 |
|
津田沼グリーンハイツの折返所にて並んだ日デ7E・8E・西工架装車両。 |
|
【習志野新京成バス】 N-790N 習志野営業所にて 2009年11月8日 |
|
日産ディーゼル7Eワンステ、サイドビュー。 【習志野新京成バス】 N-790N 習志野営業所にて 2009年11月8日 |
|
【習志野新京成バス】 N-790N 習志野営業所にて 2009年11月8日 |
|
【習志野新京成バス】 N-778・N-758・N-790N 習志野営業所にて 2009年11月8日 |
|
「公共交通でエコライフ!バスをご利用ください。」の幕付き。 【習志野新京成バス】 N-791N 習志野営業所にて 2009年5月3日 |
|
「公共交通でエコライフ!バスをご利用ください。」の幕付き。 【習志野新京成バス】 N-791N 北習志野駅にて 2010年1月24日 |
|
[津05]習志野車庫行。 【習志野新京成バス】 N-791N 自衛隊前-習志野一丁目にて 2010年8月11日 |
|
馬込霊園に到着した船橋駅からのシャトルバス。 【船橋新京成バス】 N-797 馬込霊園にて 2009年3月22日 |
|
【船橋新京成バス】 N-798 夏見台団地にて 2010年9月9日 |
|
【船橋新京成バス】 N-798 夏見台団地にて 2010年9月9日 |
|
京葉ガスラッピング。 【船橋新京成バス】 |
|
【船橋新京成バス】 N-799 コープ野村にて 2009年9月27日 |
|
【習志野新京成バス】 N-800N 習志野営業所にて 2010年11月3日 |
|
[津16]高津団地中央行。
【習志野新京成バス】 |
|
行先表示LED化前に撮影した習志野新京成バスのN-801N。 【習志野新京成バス】 |
|
[津04]千葉日大一高経由
北習志野駅行。 【習志野新京成バス】 |
|
【習志野新京成バス】 N-801N 自衛隊前にて 2010年7月14日 |
|
津田沼線の区間便[習07]で北習志野駅に到着したN-802N。 【習志野新京成バス】 |
|
ラッピングされても車番の最後にNが入れてあるのは習志野車のこだわり? 【習志野新京成バス】 |
|
【習志野新京成バス】 N-802N 習志野営業所にて 2010年11月21日 |
|
【習志野新京成バス】 N-802N 北習志野駅にて 2010年9月29日 |
|
[津04]千葉日大一高経由
津田沼駅行。 【習志野新京成バス】 |
|
2009年7月15日に、古和釜十字路付近にて対向車はみ出しによる衝突事故に遭い、長い間運用を離脱していたが、3ヶ月以上の時を経て新車のような輝きで復活。 【船橋新京成バス】 |
|
フロントバンバー・フロントガラスが大破し、一時は廃車になるかと思われたが、とても綺麗になって無事復活。 【船橋新京成バス】 |
|
船橋駅北口で、赤バス7Eと8Eが並んで待機中。 【船橋新京成バス】 |
|
日産ディーゼルの7Eのうち、N-803とN-804の2台だけ、フロント周りにちょっと違いがある。 【船橋新京成バス】 |
|
【船橋新京成バス】 N-804 金杉台団地にて 2009年9月27日 |
|
[東50]吹上経由
船橋グリーンハイツ行。 【船橋新京成バス】 N-804 東船橋駅にて 2010年3月27日 |
|
[東50]吹上経由
船橋グリーンハイツ行。 【船橋新京成バス】 N-804 東船橋駅にて 2010年3月27日 |
|
[東50]吹上経由
船橋グリーンハイツ行。 【船橋新京成バス】 N-804 東船橋駅にて 2010年3月27日 |
|
赤バスの大型ノンステもPASMO対応。 【船橋新京成バス】 |
|
[船33]医療センター経由 鎌ヶ谷大仏行の車内。 【船橋新京成バス】 |
|
日デの大型ノンステN-806。 【船橋新京成バス】 |
|
貴重な大型ノンステだから!? 延命が図られたN-806。 【船橋新京成バス】 |